ミニマリスト目指しました

ミニマリストに憧れて…

自分らしさ探し -パーソナルカラー③-

前回の続きです

 

自分らしさ探し -パーソナルカラー②- - ミニマリスト目指しました

 

プロのもと、サマータイプと分類され、似合う色の傾向がわかりました。

今回はパーソナルカラー診断を受けてから初のお買い物のお話。

 

もともと青系が好きで、持ってる服は青系が多いんですが、

診断で赤もイケることが判明し、ふり幅を大きくしたい!と思い、

こちらを購入しました。(ミニマリストを目指すはどこへ行った…)

f:id:eeegg:20150317210148j:plain

 

 

 

しかし…やってしまいました…

ドレープサンプルを持って出なかったのもいけなかったんですが、

微妙に診断結果の色味と違う。。。

f:id:eeegg:20150317210246j:plain

微妙に違うだけなので、そんなに気にしなくてもいいのかもしれないけど…

せっかくの診断を生かせてないのが悲しい。。

もっと冷静にお買い物しなくちゃダメですね~~~

 

追伸:

ブログ村のポチってやつがうまく表示できないんですけど、

どうしたらいいんでしょうか??(涙)(パソコン音痴)