ミニマリスト目指しました

ミニマリストに憧れて…

ソファ戦争

えーーーーーお久しぶりです。

のろまなカメさんよりもゆっくりゆっくり

ブログの更新も

ミニマリストへの道も進んでおります。

 

ソファ置くか置かないか、でみどり君ともめております。

戦争ってより冷戦。

ソファ置きたい派のみどり君がこの話を持ち出す

私「今ある無印良品の「体にフィットするソファ」x2があるからいいじゃん」

み「ソファあったほうがかっこいいじゃん」

私「んじゃあ、じゅうたん無しにして」

み「じゅうたんもいるもん」

私「どっちか!」

み「…」

冷戦

 

を繰り返しております。

お掃除めんどくさい。。。