ミニマリスト目指しました

ミニマリストに憧れて…

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~ぱなし系男子との距離感を考えてみた

へたくそ - ミニマリスト目指しました ↑前回の更新で緑くんが片付け下手であることをお話ししました。 その後 どうやったら片付けてもらえるかな?とか いろいろ考えてたんですけど、 ミニマリストを目指すこと、すっきりした部屋で過ごすこと、きちんと暮ら…

へたくそ

(今日のブログは愚痴っぽいです。。すみません。。) 付き合ってるときから薄々感じてはいたけれど… 緑くん、片づけめっちゃ下手や!!!!! ぎゃふーーーーーーーーーーーん つーか、「ゴミをゴミ箱に」ができない。 何かが入っていたであろうゴミ袋はそ…

光の海へ

月間PVが100をこえました! ありがとうございます! 4月5日、安藤裕子さんのライブに行ってきました。 目をカッと見開き、ときどき涙を流しながら、全身で歌う姿がとても美しかったです。 思い出すと胸熱だわ……ミニマリストを目指す、といいつつ、ライブグッ…

絶賛引っ越し作業中

ブログ更新していない間も見てくれた方がいるみたいで… 大変ありがとうございます!!! ちょっと(いやだいぶ)さぼりグセが顔を出しはじめたところでしたが、 ちょっと気をひきしめて更新しよう。そうしよう。 さて。 緑くんと暮らし始めた我が家。 築年数は…