ミニマリスト目指しました

ミニマリストに憧れて…

光の海へ

月間PVが100をこえました!
ありがとうございます!


4月5日、安藤裕子さんのライブに行ってきました。
目をカッと見開き、ときどき涙を流しながら、全身で歌う姿がとても美しかったです。
思い出すと胸熱だわ……

ミニマリストを目指す、といいつつ、ライブグッズの「ヒカリング」を購入しました。
f:id:eeegg:20150406192829j:plain

緑くんに見せたところ「うわーいらねー使えねー」的なこと言われましたけど。
いーんですよ。わかった上で購入してますよ。
ライブでみんなと盛り上がるために買ったのだから、ムダ使いではないのです。(断言)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村