ミニマリスト目指しました

ミニマリストに憧れて…

自分らしさ探し -パーソナルカラー②-

今年1月、パーソナルカラー診断を受けてきました!

ネットやアプリで自己診断してもなかなか自分の診断結果に確信が持てなかったんですよね~~
それに、この診断結果は歳をとっても、体型が変わっても、日焼けしても変わらないとか!一回受けときゃ一生もん♪♪♪
それで、これはプロにおまかせしよう!と思ったんです。

パーソナルカラーの診断方法は他のブロガーさんにおまかせして…(雑)

私はサマータイプでした!!!

イメージは儚げな紫陽花
f:id:eeegg:20150311230554j:plain
※写真はお借りしました

明るく淡い色。
青系、ピンク系、明るいグレー、牛乳みたいな白。
そんな色たちが私には似合っているとの結果に。

気に入ってるマスタード色は思いっきりNGカラー……OMG!!!

あと、ちょっとびっくりしたのはこの診断結果の色味、
母や姉が推してくる色味だったんですね~~~
家族のほうがよっぽど私のことわかってるってことか~~~~


まだパーソナルカラーについては続きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村