ミニマリスト目指しました

ミニマリストに憧れて…

自分らしさ探し -パーソナルカラー-

自分らしさ=、だ!と思い立ち、

『パーソナルカラー診断』をネットで調べたところ、

無料で自己診断できるサイトがたくさん出てきました!

たとえばこちら↓

Personal color/パーソナル・カラー診断

 

瞳の色、地毛の色、肌の色などなどをもとに自分に似合う色を

スプリング/サマー/オータム/ウィンターの4分類に分けるってものなんですが

……やったことのある方はわかると思うんですけど、

自己診断難しくないですか・・・???

 

私はわからん!

一度調べだしたらプロに見てもらいたくなる!

それが私!!!!(謎のドーーーーーーン!!!!)

 

ってことで次の記事ではプロによるパーソナルカラー診断の結果を報告したいと思います♪(1月に行ってきました)