ミニマリスト目指しました

ミニマリストに憧れて…

ミニマリストを目指す私と非ミニマリストの彼氏との生活(予想)

実はもうすぐ彼氏と同棲を始めるんですよ(唐突)

でも彼氏は私がミニマムな生活を目指しているなんて知らないんですよね。

彼氏はどちらかというと物を持ちたいタイプ(彼氏の現在の部屋は雑然としている)

…衝突するんだろうなぁ〜〜〜

お互いが生活しやすい妥協点を見つけれたらいいなと思います。

彼氏に引っ張られて汚部屋住人にならないようにしないとな……


f:id:eeegg:20150308233525j:plain
↑は昔ファンだった堂本剛
中学生のときに同じくファンだった友達から頂いたもの
今回の断捨離でついにサヨナラ〜


もっと更新がんばれ!
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村