ミニマリスト目指しました

ミニマリストに憧れて…

“とりあえず”を辞めたい

新居を整えるべく、いろいろ買いそろえているところなんですが、
先日「リビングのセンターラグは早めに買っておきたいね」ってことになりました。

部屋の印象や日々の生活に関係するものなので、
さわり心地や色やデザイン、
洗濯ができる等の機能、
掃除のしやすさ などなど……
本当は吟味して選びたかったけど、
まだ寒の戻りでフローリングだと冷たいし…と
”とりあえず”でベージュの無難そうなラグを購入しました。
f:id:eeegg:20150325113757j:plain


後日、案の定、緑くんが
「もうちょっとサイズ大きいのにしてもよかったかもね~~」と。

『????!!!!?!?!?!?(私の心の声)』

購入して数日でこれかい……



やっぱ妥協の”とりあえず”は良くないですね~~
愛着がわきませんもん。

次はテーブルを購入予定ですが、
しっかり話し合って決めようと思います!!!

今回はポチッとがうまく表示できました!
教えてくださったジュミコさん、ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村